インディーズとして再出発しての初めてのシングルです。(?)ジャケットは極シンプル。
発送してから一週間後に届いたという曰く付きのシングル(失笑)。

One sense メッセージ的な歌詞が意味深な一曲。Kyuの歌にしては何だかKiichiっぽい感じがするなぁ。
Kyuの曲がシングルでバラードじゃないのって珍しいような気がする。
勿論、どっちでも大好きだけどねー。
確かに同じ人間なんか居ないし、誰でも個々のものでその人それぞれの個性があると私も思うわ!
最近の若者って全部一緒に見えて個性無いけどさ・・・・(笑)
一瞬、一瞬の輝きを大切にして生きていきましょう。私にも原石があるかしら?
何だかライブで踊ってる処を見ながら聴きたい感じ♪
Summer song
一夏の経験したいソング?(笑)
Kiichiの囁くような歌い方は色っぽさ倍増で良いねぇ!ちょいと声が低くて歌いにくそうだが。
すごいくらくら来る誘惑的な歌い方だわ。
夏の爽やかさと言った感じではないが、なかなかにGOOD!
天気の良い日に静かな浜辺で聴きたい感じかも。夕暮れ時なんかもちょっと良いかもね。
何だかKiichiの声が目立ってKyuがあまり感じられない感じなのはちょっと寂しいが・・・・。